2012年4月19日木曜日

幸せを音にのせて

みなさま、こんにちは。
スタッフの佐藤です。

ついに本格的な春到来ですね!

春風とともに我が家で素敵な音を鳴らしているアイテムがこちらです。


パイプチャイム♪

美しい音色で、あっという間に虜になりました。

パイプの織り成す落ち着いた音階が
なんと心地良いのでしょう。

空間が洗い流されるような「洗練された音色」




大きめで存在感がありますので、その音がご近所迷惑にならないかしら!?とも
思いましたが、そんなことはなかったです。

どっしりしているので、意外に動き過ぎません。


上の部分は木製で温かみがあり、下の部分には、
なんと風水でも良いとされている八角形のクリスタルが揺れています。
とても癒される安心感です。


音色に宿るキラキラしたエナジーを[チャイム]で感じてみませんか?

にんまり笑顔の春をお過ごし下さいませ。



お読みいただきありがとうございました。