2014年4月1日火曜日

スプリングセール、終了いたしました。

こんにちは!
Belleaileの高橋です。

昨日、無事スプリングセールが終了いたしました。

セール期間中、多数のお客様にHPにご訪問いただき、誠にありがとうございました!

購入者様に差し上げていたプレゼントも、用意していたものが足りなくなってしまい、急遽追加でご用意させていただくような状態でした。

さて、4月になり、価格の見直しを行ってまいります。

また、商品量が膨大なため、値上げ作業につきましては全アイテム一括ではなく、

段階的に随時行っていく予定です。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


さて、スプリングセールは終わってしまいましたが、今後も増税に負けない魅力的な商品をどんどんご紹介してまいります!

どうぞ、よろしくお願いいたします!