2014年4月11日金曜日

結界セット再入荷&新商品情報!

こんにちは!
Belleaileの高橋です!


本日、好評をいただいておりました『ブラックトルマリン 3way ペンダント』、とうとう売り切れとなりました!
ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

手作りでご用意しているお品が完売になると、やはりとても嬉しいですね。

ブラックトルマリン、結晶がまた用意できましたら、再度ご提供したいと思っております!

また、アクアマリングリーントルマリンの3wayペンダントは残り僅かですが、まだ在庫がございます。

タイミングを伺っていた方は、どうぞお急ぎ下さいませ!


さて、本日のアップ情報は結界セット

お正月に発売を開始して、文字通りのあっという間に完売してしまった、

【シールド2 ローズクォーツの結界シールド】

【シールド2 ローズクォーツの結界シールド】
シールド2 ローズクォーツの結界シールド

皆様のリクエストにお応えして、本日再入荷いたしました!

前回、惜しくも購入出来なかった方、再チャンスです!

ぜひ、ローズクォーツが作り出す、温かい癒しの結界を体験していただきたいと思います。


さらに、結界セットに新商品追加!

【ドラゴン水晶シールド・ピラミッド4個セット(大・小)】

【ドラゴン水晶シールド・ピラミッド4個セット(大)】
ドラゴン水晶シールド・ピラミッド4個セット(大)

ドラゴンが彫り込まれた水晶ピラミッドの結界セットです。

大・小の2サイズをご用意いたしました。

【ドラゴン水晶シールド・ピラミッド4個セット】
ドラゴン水晶シールド・ピラミッド4個セット(小)

当店スタッフも結界の中に入ってみたところ、強力なグラウンディングの効果に驚いてしまいました!

龍のカタチが持つエネルギーについて、各商品ページにて解説されています。

ぜひ、商品ページをチェック♪



大反響の結界セット、今後もぞくぞく新商品を追加していく予定です!

実は、ヘマタイトの結界セットも入荷しています。

順次アップして参りますので、どうぞお楽しみに♪