2014年4月17日木曜日

春のペンダント祭りPart3 & ビッグクリスタル2点

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

今日も日中は暖かかったですね~♪
ただ、やはり夜はまだ冷え込むようです。

体調には気を付けてくださいね☆


さて、本日のお品は、昨日の予告通り、

【春のペンダント祭り】 ペンダント5点追加です!


ペンダント
レアなペンダントトップが勢揃い!

ラリマースーパーセブンアメジストエレスチャルなどの、ハイグレードなペンダントトップが勢揃いです!

もちろん全て一点ものですので、お早目にどうぞ♪


そして、今日はさらにビッグクリスタルを2点アップ!!

大きなクリスタルのポイントと……

ブラジル産 クリスタル ポイント(磨き)
堂々としていて、安定感があります

さらに、なかなか見たことがない、モリオン(黒水晶)の大きなポイントも!!

中国山東省産 モリオン(黒水晶)
吸い込まれるような黒さです

どちらも、共に3kg以上あるビッグサイズ。

お部屋に置いても存在感バツグンです!


どちらのお品もg単価で見るととってもリーズナブルです☆

もちろんどちらも台座付き

どうぞお買い求めください!