2014年4月9日水曜日

ピンクトルマリンのスターボーン・ブレスレット

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

メールマガジンでも少し書きましたが、4月に入って一週間が過ぎて、だんだん疲れがたまってくる時期ですよね。

疲れからか、周りでも体調を崩す人がちらほらと出てきているようです。
中にはぎっくり腰になってしまうスタッフも……

石はやっぱり重いんですよね。
天然石を取り扱うお店では、もしかしたら職業病なのかもしれません。


さて、今日のお品は昨日に引き続き、スターボーン・ブレスレットです!


【ピンクトルマリン & クリアクォーツ & 淡水パール SV925 ブレスレット】
ピンクトルマリン & クリアクォーツ & 淡水パール SV925 ブレスレット

宝石質のピンクトルマリンを、これでもかと使用しているブレスレット。
とにかくゴージャスです!

【ピンクトルマリン & クリアクォーツ & 淡水パール SV925 ブレスレット】
とても綺麗なピンクトルマリン

トルマリンの中でも人気の高いピンクトルマリン。
ジュエリーとしてももちろん大人気です。

【ピンクトルマリン & クリアクォーツ & 淡水パール SV925 ブレスレット】
これからの季節にピッタリのアクセサリー!

これからの薄着の季節にピッタリのシルバーブレスレット。
こちらのお品も一点ものです。

早い者勝ちです。
気になった方は、どうぞお急ぎくださいね。