2014年4月5日土曜日

野川 夜桜ライトアップ

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

さて、今回のブログは一休み。

昨日、営業終了後にBelleaileオーナー町田、講師、スタッフで夜桜を見に行ってきました!

調布・野川夜桜ライトアップ♪
お店から徒歩10分ほどに流れる野川。
川沿いの桜がとっても美しくライトアップされていました。

こんなに綺麗な夜桜は初めての体験でした!

美しい桜を眺めながら、軽くお酒もいただいて、ほろ酔い気分でした♪


ちょうど満開でした☆

残念ながら、年に一日だけのライトアップとのこと。
次回はまた来年ですね。

来年もまた見れるといいですね♪

桜のオーラを体全体で浴びて、元気をもらえたような気がします。

夜桜のパワーで、今日もお仕事がんばります!