2014年4月7日月曜日

レア!グリーントルマリン!

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

先日アップしたファイナルグレードのプラチナルチルクォーツ、おかげさまで完売の運びとなりました!
誠にありがとうございました。

ご購入していただきました方、本日発送手配を行っております。
お手許にお届けするまでもう少しです。今しばらくお待ちくださいませ!


さて、本日のアップ情報は、

【グリーントルマリン AAAA 8mm ブレスレット】


【グリーントルマリン AAAA 8mm ブレスレット】
グリーントルマリン AAAA 8mm ブレスレット

おそらく、天然石好きの方なら、グリーントルマリンの8mmブレスと聞いてビックリされる方が多いのではないでしょうか。
まず、市場に流通していることがないビーズだからです。

【グリーントルマリン AAAA 8mm ブレスレット】
透明感もありますね!

グリーントルマリンの美しい透明感もバッチリ。
写真よりも現物はより透明度がハッキリと出ていて美しいです。

【グリーントルマリン AAAA 8mm ブレスレット】
若干の色のバラつきがあります

インディゴライトに近い青っぽいものや、イエローに近い発色を持つビーズなど、若干の色のバラつきがございます。
たくさんあるビーズの中から、綺麗なものだけを一粒一粒選んでブレスレットしていますが、トルマリンの持つ多色性の為、色をそろえるのは本当に難しいんです。

 【グリーントルマリン AAAA 8mm ブレスレット】
深みのあるグリーンが美しいですね


本当に激レアなブレスレット。
長年営業を続けているBelleaileが、かなり昔に仕入れて眠らせていた掘り出し物のアイテムです。

もちろんこちらも一点ものです。
写真をみてビビっときた方、お早目にどうぞ!