2021年3月3日水曜日

天才占星術師ジャン・スピラーとは?











こんにちは!
町田明生晴です。

さて、前回に引き続き、、、
すっかり西洋占星術シリーズとなっておりますが、、、

本日は、あまりにも占いが的中するために
霊能力者だといわれた、アメリカの天才占星術師のお話をします。

その占星術師の名がジャン・スピラー(女史)です。

彼女の占いはあまりにも的中し
たくさんの人を救ったので、大人気の占星術家でした。

テレビ番組などにも出演していた有名な彼女が
約20年以上前に、ある驚くべき秘密を突然に公開したのです。

それは、次のような告白でした。

「ここに記したのは、私の職業上の秘密です。
この秘密の方法は過去20年にわたり、個人の占星術を行うのに
極めて正確な情報を提供してくれました。」

「私を霊能者と呼ぶ人は少なくありません。
それはある意味正しいですが、占星術を行うときに
霊能力を使うわけではありません。」

「私の占星術が的確だったのは、私は占星術チャートの
“ある一点を起点にして”ホロスコープを読み解いたからなのです。」

と、言うものでした。

天才占星術師が、読み解きの基軸においたもの。。。

それが、前世過去生を表すといわれるドラゴンヘッドでした。

この秘密を公開した書籍は、全世界でベストセラーになり
日本語訳も2000年に出版されています。

当たりすぎて怖い。。。

と、当時話題になった書籍をご紹介しておきます。













『前世のソウルリーディング』著者 ジャン・スピラー
~あなたの魂はどこから来たのか?~


読まれたことがない方で、ご興味がある方は
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

さて、天才ジャン・スピラーが公開してくれた
前世ソウル・リーディングを基軸にする西洋占星術の読み解き方
ご自身でマスターしてみたくありませんか?

もしいらしたら、ぜひこの講座のご参加をご検討くださいね!

西洋占星術の基本的な知識、読み方はもちろんお伝えしますが
それに加えまして、前世のソウルリーディングを軸にした読み方もお伝えしています!


~セラピストが実践占星術を直伝!~
『西洋占星術マスターコース 2日間』
詳細・お申込はコチラ↓
https://www.trt33.jp/lp/star01bell/


豪華特典
もついています。ぜひご参加をご検討くださいね。

さて、次回のブログでは、ジャン・スピラーの秘密の公開を読んで
私個人がどのように変わったかを書いてみますね。


町田明生晴