2021年3月2日火曜日

西洋占星術を一から学んでみませんか?










こんにちは。
町田明生晴です。

先日、胎内記憶教育協会の池川明博士と、
『魂の旅が導く幸せへの成功法則 2021年版』
という、セミナーをご一緒させていただきました。

このセミナーでは、4人の講師陣が
2021年から時代がどのように変わっていくかを話しました。

そこで私は、西洋占星術の視点からお話をさせていただいたのですが、
ご参加者の方々から、

「とてもわかりやすかった!」
「明確な説明で目からウロコだった!」
「西洋占星術のことが初めて深く理解できた!」

など、とてもポジティブなお声をたくさん頂きました。

また、具体的な内容は、
水瓶座と風の時代を生き抜く知恵についてお話したのですが、

「星々がなぜ大事なのかわかりました! 」
「水瓶座と風の時代について、初めてよくわかりました!」
「この先、私がどう変わっていけばよいのか確信しました! 」

などのお声もいただき、実際の生活やお仕事に役立つ知恵
も閃いた方が多くいらしたようなのです。

さらに、、、

「私も西洋占星術を学んで人生に活かしたい!」
「占星術を仕事に取り入れたい!!」
「人に依存せず自分で運命や未来を読み解きたい!」

などのご意見もいただきましたので、
「西洋占星術を一から学びたい人向け」の講座を開設しました。

おかげさまで3月のコースは早割の段階で
予想以上のお申込みを頂いたため満席とさせていただきました。

同時に平日コースのリクエストもたくさん頂いたため
4月に追加開催させていただきます。


~セラピストが実践占星術を直伝!~
『西洋占星術マスターコース 2日間』
詳細・お申込はコチラ↓
https://www.trt33.jp/lp/star01bell/


特典もついて、大変お得な内容となっておりますので
ご興味がある方はぜひ詳細ページをご覧になってみてくださいね。

西洋占星術は難しい?

さて、このブログをここまで読んでくださった方で、
西洋占星術に興味はあるのだけれど、

「なんだか難しそう。」
「複雑なので学ぶのをあきらめた。」
「学んでみたけど、難しくてわからなかった。」

と、いう方はおられませんか?

または

「今まで学ぶ機会やタイミングがなかった?」

と、いう方もおられませんか?

もしそうなら、私もそうでしたから、お気持ちがわかります。

私も、最初はわからなくて苦労したのですが
私の西洋占星術の師であるイギリス人のスー・リリー先生に出会って変わりました。

西洋占星術を読み解くには、軸となるポイントと
シンプルな読み解きのコツがあって、
それさえわかれば、誰でも簡単に読み解けるようになります。

なので、もしこのタイミングで西洋占星術をマスターすることが、
あなたの人生をより良くすると直感される方がいらしたら、
ぜひご参加をご検討いただければ幸いです。

講座では、シンプルな解説が大好きな講師、町田明生晴が
ポイントを押さえて、学ぶ順序を工夫してお伝えします。


2日間で完全マスターできる講座となっていますので
短期間で西洋占星術をあなたの生活やお仕事に活かせるようになります。

万が一、2日間でマスターしきれないときも
メールによるフォローアップがありますので安心です。

さらに当日の録画動画も繰り返し視聴できますので
理解が深まり、聞き逃しなどの心配もカバーできます。

そしてナント!

今回は、私の英国の西洋占星術の師匠
スー・リリー先生の秘蔵ビデオも豪華プレゼントいたしますので
さらに学びを深めて頂けます。

人生を変える内容で、さらに大変お得な講座となっております。

ぜひこの機会に、西洋占星術をマスターして、
あなたと周りの人の人生を好転させていきませんか?


~セラピストが実践占星術を直伝!~
『西洋占星術マスターコース 2日間』
詳細・お申込はコチラ↓
https://www.trt33.jp/lp/star01bell/


今回もブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。

町田明生晴 拝