2021年3月11日木曜日

お伝えします!あなたの願いの叶え方!

こんにちは!

ベルエールスタッフの Shokoです^^

 

夜空に浮かぶ月が日に日に細くなり、

新月が近くなっているのを感じる夜です。

 

さて、昨日までは

 

・新月は、あらゆるもののスタートに

 適したタイミング!

・お願いごとも、新月にその「種」を

 まくと実現に近づいていく

 

といった内容をお伝えしていました。

 

本日は、具体的なやり方、について

お伝えして参ります!

 

------------------------------------------------------------------------

 

そして、明日からは

魚座の新月に向けて

 

「魚座のドラゴンルーツ」

 

についてのお話をしてまいります!

 

ご自分のドラゴンルーツをこちらのページで

チェックしておいてくださいね

 











========

 

あなたのルーツと使命を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

ドラゴンルーツをサポートしてくれる

ルーツ・ブレスレットも要チェックです

 

------------------------------------------------------------------------

 

昨日のメルマガの中で、

 

「あなたのお願いごとはなんですか?」

 

という問いかけをしていました。

 

すぐに思い浮かんだ方、そうでない方、

様々いらっしゃると思いますが、

新月のお願いごとに適した数は

 

2つ以上、10個まで

 

といわれています。

 

新月のエネルギーが活性化し、

また分散されないためにちょうどいいのが

この数なのだそうです。

 

ひとつしか浮かばなかったという方は

何かもうひとつ、考えてくださいね!

 

10個以上だった方は、頑張って

絞ってくださいませ(笑)!

 

お願いごとの書き方は、

 

・はっきりとした言葉で

・手書きで

・新月を迎えてから8時間以内に!

 

というのがオススメです。

 

新月を迎える時間が深夜になるなど

8時時間以内が難しいこともありますが、

その場合は48時間以内に書いてくださいね。

 

私は、自分自身の在り方や行動を見返すためにも

お願いごとリストを新月の日付と共に

ノートにまとめるようにしています。

 

ですが、必ずしもノートにまとめなくても、

お気に入りのポストカードや便箋、

真っ白な紙に書いても構いません。

 

お願いごとリストを取っておくかどうかも

自由にして、とにかく楽しんでやってみて

くださいね!

 

あなたの気持ちが一番乗りやすく、

違和感なく書けることが重要です。

 

そして、あなたの願いが叶いやすかったり

そうでないタイミングになったりは

夜空を常に移動し続けている星々が

どんなリンクをするかによって決まります。

 

そのため、新月にお願いごとをし始めたら、

毎月やってくる新月に毎回お願いごとを

し続ける、というのも大切です。

 

回数を重ねるうちに、自分に一番しっくりくる

お願いごとリストの作り方もわかってきます。

 

このメルマガでも、私の体験談もふまえて

いろんな情報をお届けしてまいりますが

まずはご自身で継続してみてくださいね!

 

------------------------------------------------------------------------

 

毎日変わり続ける星の配置が、

私たちに影響するということを

4,000年も前の人々もわかっていました。

 

当時は、時の支配者や君主たちが、

国を導くサポートとして活用してきたのが

占星術。

 

紀元前2世紀頃には個人のホロスコープも誕生し、

個々の人生の道しるべとしても進化してきました。

新月のお願いごとの方法も、そんな道しるべの

ひとつです。

 

そんな西洋占星術を、あなた自身があなたのために

使えるようになる注目のコースがこちら。

 













========

 

セラピストが実践占星術を直伝!

【西洋占星術マスターコース 2日間】

https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

膨大な情報量をどう読み解き、

私たちの人生に役立てていくのかを

お伝えしてまいります。

 

CHAJ校長、町田明生晴が講師をつとめる

西洋占星術マスターコース2日間、

 

お得な早割期間に、ぜひお申し込みください!

 

------------------------------------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。