2021年3月4日木曜日

 占星術の前世リーディングでわかるワクワクすることをしてはいけない理由とは?













こんにちは!
町田明生晴です。

さて、前回のブログでは、天才占星術師のジャン・スピラー女史が公開した
ある職業上の秘密についてお話してきました。

それは、”霊能力者と間違われるほど的中し
かつ、人を好転させる“ある占星術のリーディング方法”
のことでした。

実際わたしも、彼女のリーディングを最初に読んだときには衝撃を受けました。

なぜなら彼女のリーディングによれば
私が当時、最も自分が得意と思っていたり、才能だと思って

“一所懸命やっていたこと”が、逆に“やってはいけないこと”
だと、書かれていたからです。。。

私が生きやすくて、得意で長所と思っていたことこそが
私の過去生からのカルマで、やめるべき癖
だと言うのです。。。

このことは衝撃でした。

なぜなら、一般的な自己啓発では、よく、

「ワクワクすることをしなさい。」
「自分の得意なことを伸ばしなさい。」

と、言われたりしませんか?

それが、ドラゴンヘッドを知ると
そうでないケースがあることに気づいたのです。


私の場合、具体的には次のような感じです。

【私が自分で長所と思っていたこと】

 ・人のサポートをすること。
 ・トラブルを調整する役割をすること。
 ・場に調和をもたらすこと。
 ・人と人を繋げること。
 ・仲間やチームを大切にすること。

でした。

なので日常も仕事もそのようにしてきたのですね。

ところが実際、私の人生は良くならない。。。

そして天才占星術師ジャン・スピラーは、その理由を
「過去生の課題を生きているからうまくいかないのです。」
と、教えてくれました。

そして、逆に私がやらなければいけないことは、ほぼ真逆のことでした。
それらは私にとって、苦手で抵抗があることばかりだったのです。。。

【 ドラゴンヘッドが私に伝えた今世の使命 】

 ・一人で生きる力を磨くこと
 ・しっかりした個人の自我(自己)を持つこと。
 ・人より自分を優先すること。
 ・他人の人間関係に過度に介入しないこと。
 ・一人で果敢にチャレンジすること。

苦手なことでしたから、ジャン・スピラーに教えてもらわなければ
私はきっと、やろうとさえ思わなかったでしょう。

ですが、ジャン・スピラーの公開した秘密に感動した私は
「やってみよう。。」と決心したのを覚えています。

当時の私は、自分を変える力もまだまだでしたから
過去生のカルマを浄化するにはかなりの時間を要しました。

そのプロセスで、人生をやめたくなるような試練も何度もありました。

しかし、今になって思うことは
ジャン・スピラーのドラゴンヘッドリーディングが本当に正しかった
ということです。

それは、私にだけではありません。

私が関わらせていただいた、多くのクライアントさんや仲間にも
ドラゴンヘッドのリーディングを活かして
人生を好転させた人が沢山いらしたのです。

1.私がドラゴンヘッドを知らずに人生に迷っていたこと、、、
2.またセラピーの力が不足していたために
  課題がわかってもなかなか変われず人生で苦労したこと。。。

この二つの迷いと苦労と同じことを、あなたまで経験する必要は全くありません。

なぜかというと、西洋占星術とセラピーを合わせると
今の時代、もはや簡単にクリアーできるからです。

人生、少しのことを知っているか、知らないかで
苦労されたご経験はありませんか?

もし答えが「はい」なら
ぜひこの西洋占星術の講座への参加もご検討ください。

これからの風の時代をぜひ一緒に
軽やかに生きるツールを身に付けましょう!

西洋占星術の基本的な知識、読み方に加えて
ジャン・スピラーの秘密の前世のソウルリーディングを軸にした読み方
もお伝えしていきます!


~セラピストが実践占星術を直伝!~
『西洋占星術マスターコース 2日間』
詳細・お申込はコチラ↓
https://www.trt33.jp/lp/star01bell/


豪華特典
もついて大変お得な内容となっておりますので
ぜひ詳細ページをご確認くださいね。