2021年3月26日金曜日

必見!満月に願いを叶えるための書き方のコツとは?

こんにちは!

ベルエールスタッフの Shokoです(o^^o)

 

私は北関東に住んでいるのですが、

桜がすっかり見頃になってきています。

 

天秤座で迎える満月が29日なので、

場所によっては満開に近い桜の上に

輝くお月様を眺められるのかなあ

ちょっと期待しております。

 

昨日、「前祝・予祝」というお話をしたときに

お花見を例に挙げておりましたので、

まさに満月の日に予祝ができたらいいなと

そんなことを思いながら、お花と空を見上げております!

 

そして3月は、卒業式や年度末、異動といった

様々な節目がある月でもあり、また

西洋占星術の暦としての「元日」にあたる

春分がある月でもあります。

 

2021年は、もちろんすでに11日から始まっていますが、

それから西洋占星術のスタートとなる春分を20日に迎え、

新年度の始まりである4月もすぐに控えた今、

完全にすべてが動き始める感じもあります。

 

1月のスタートからの約3ヶ月を振り返り、

ここからまた新たなスタートを切り直すとしたら、

あなたはどんなことを叶えていきたいでしょうか?

 

そんなことを考えながら、満月までの日を過ごし

当日にはあなたの叶えたい願いをばっちり

宇宙と月のエネルギーへと届けてくださいね♪

 

------------------------------------------------------------------------

 

どんなに強く願っていても、行動をしていても、

なかなかそれが成果に結びつかないという

もどかしい想いをあなたが持っているとしたら、

 

それはあなたの能力や努力が足りないという訳ではなく、

エネルギーの注ぎどころが違っているからかもしれません

 

それをあなたに教えてくれるのが、ドラゴンルーツ

 

アメリカの高名な西洋占星家、ジャン・スピラー女史が

霊能者と言われるくらいに、クライアントの人生を見通せたのは

このドラゴンルーツから“使命カルマを読み取っていたから、

とご本人が秘密を明かしています^^

 











========

 

あなたのルーツと使命を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

 https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

あなたのカルマを解消し、才能と使命を開花させ、

願いを叶えていくための重要な情報が詰まったドラゴンルーツ。

 

上記のページからチェックしてみてくださいね

 

------------------------------------------------------------------------

 

そして、個人のドラゴンルーツとは別に

毎月、必ずやってくるのが新月と満月。

 

自分のドラゴンルーツで迎える新月と満月は

自分のエネルギーとリンクしやすいために

エネルギーは断然受け取りやすくなっています。

 

けれど、違うルーツでの新月と満月であっても

地球上で生きる私たちには等しくそのエネルギーが

降り注いでおり、ちゃんと受け取ることができます!

 

ということで、29日の天秤座満月では

天秤座という星座が持っている

テーマとキーワードを意識しながら

あなたが叶えたい願いを考えてみてください。

 

前回のメルマガでお伝えしたとおり、

満月では「願いが叶った!」という状態を

イメージしながらお願いの文を作るのがコツ。

 

○○が思ったとおりに叶いました!」

「期待以上に、○○の結果を出すことができました。」

 

ということを、イメージと感謝を込めて

リストアップしていってくださいね。

 

お願いごとの数は、新月のお願いごとと同じく、

2つ以上10以下の数にしてみてください!

 

明日は、具体的な天秤座のテーマとキーワードを

お話していきます。

大まかにお伝えしておくと、天秤座のテーマ

 

「社交性・幅広いパートナーシップ・人間関係」

 

などです。

 

明日もどうぞお楽しみに

 

------------------------------------------------------------------------

 

そんなドラゴンルーツのことはもちろん、

もしあなたがこれからの人生を歩む上で

迷ったり、悩んだり、道を見失ったりしないための

方法を知れるとしたらどうでしょうか?

 

CHAJ校長、町田明生晴はこう言います。

 

「私、個人の話でいえば、もちろん若い頃は

 心も迷走していました。

 

 そして50歳を過ぎた私が今どうかというと、

 

 実は、心の面でも道に迷うことは、

 ほとんどもうないのですね。

 

 理由としては、

 心のナビゲーション・システムを

 しっかり手に入れてきたからだと思われるのです。」

 

そのツールのひとつとして挙げられているのが

西洋占星術。

実績を積んできているセラピストならではの視点から

町田校長があなたに直接お伝えする特別な4日間。

 

早割は、今月末の【331日】までです!

 













========

 

西洋占星術を完全マスター

平日夜4日間セミナー

 https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

皆様の熱いリクエストを受けて、

平日夜の開催となっております。

 

早割期間中に、ぜひ詳細をご覧ください

 

------------------------------------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。