2021年3月27日土曜日

キーワードは○○!天秤座の満月の活かし方♪

こんにちは!

ベルエールスタッフの Shokoです^^♪

 

本日、私は月の様子や桜の開花の具合を見たくて

近所の公園などを散策していました。

 

満月まではまだ三日ほどあるので、まだ月は

まん丸には遠い感じでしたが、桜は予報通り

今週末に見頃を迎えそうな場所が多かったです。

 

皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?

季節の情景と共に楽しめるのが、月の魅力のひとつですね

 

満月の夜も、晴れますように!

 

------------------------------------------------------------------------

 

さて、本日は予告しておりましたとおり

今月の満月が起こる「天秤座」について

ざっくりとテーマとキーワードをお伝えいたします。

 

それと共に、私、Shokoが感じる今回の満月の

天空図についてもお伝えしていきます!

 

これらのテーマとキーワードをご参考に

今回の満月を通じて願うあなたの想いを

リストアップしていってくださいね!

 

2020年末から始まっている「風の時代」。

天秤座も、風のグループの星座です。

 

今回の満月は、水瓶座にいる土星と

双子座にいる火星と、そして天秤座の月という

風のグループの星座にいる天体たちが

調和の取れた関係を築いています。

 

他にも、全体的な雰囲気を牽引するといわれる

アセンダントという場所も水瓶座で

その近くには木星がいます。

 

全体的に「風」の要素が強調されているように

感じています^^

 

天秤座のテーマは、広い意味での人間関係。

個人的なものから、ビジネス的なものまでを含む

パートナーシップのことや、たくさんの人と繋がる

社交性などを得意とする星座です。

 

天秤座が属する風という要素には、

コミュニケーションや情報交換

といったものが含まれ、これらを

社会の中でやっていくのが天秤座の役割です。

 

その天秤座と、双子座と水瓶座がお互いのいいところを

引き出し合う形で天体がいますので、

今回の満月では、

 

・チームや組織の人間関係において

 あなたが願うこと

・パートナーシップ、という言葉を聞いたときに

 ふと感じたあなたが叶えたい願い

・今、さっぱりと整理したい人間関係や

 自分の中のモヤモヤを解消したいという気持ち

 

このようなテーマについてのお願いごとを

リストアップするのがオススメです。

 

その際、深刻に考え抜くという姿勢でいるよりも、

ぱっと思いついたからこれにしよう!という感じで

直感的に書いてみてください。

 

シリアスなモードよりも、さらっとしたモードが

今回の満月の雰囲気とには合っています。

 

リストアップは満月の日でOKですので、

それまでにぱっと思いついたものを

書き留めておいてくださいね

 

明日は、天秤座の使命カルマについて、

つまり天秤座のドラゴンルーツについて

皆様に情報をお届けいたします。

 

どうぞお楽しみに

 

------------------------------------------------------------------------

 

あなたのドラゴンルーツは、もうチェックしましたか?

 

ドラゴンルーツは、あなたの使命カルマ

教えてくれる大切なポイント。

願いをスムーズに叶えていけるヒントも

ここで知ることができます。



 









========

 

あなたのルーツと使命を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

 https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

↑↑↑

満月前に、こちらのページから確認してみてくださいね!

 

 

また、高名なセラピストや鑑定師に見てもらうセッションも

もちろんいいものですが、自分で自分を見つめることができたら

また違う世界が広がっていく気がしませんか?

 

CHAJ校長の町田明生晴は、西洋占星術とは

人生という道を歩むための心強い羅針盤になる

表現しています。

 

あなたのコンパスを、あなた自身で使いこなすために、

西洋占星術を学んでみませんか?

 













========

 

西洋占星術を完全マスター

平日夜4日間セミナー

 https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

現在、早割期間中です

 

皆様の熱いリクエストを受けて、

平日夜の開催となっております。

 

ぜひ詳細をご覧くださいね!

 

------------------------------------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。