2008年12月10日水曜日

大人気のプレセリ・ブルーストーン(予約受付中です!)

こんにちは!Web・在庫チームの中野です。
寒さがだんだんと厳しくなるとともに
空気が澄んできたように感じている今日この頃です。

さて先日メルマガに登場し、瞬く間に完売してしまいました
プレセリ・ブルーストーンペンダント。
お問合せも多く大変ご好評を頂いております。

もともとベルエールでは人気商品でロングランヒットといえるこちらの
商品、数ヶ月前に「世界ふしぎ発見」で紹介されてからは
お問い合せも多くなり、更にたくさんのご注文を頂くようになりました。

そして、先日のメルマガ配信後に
入荷したばかりのペンダントが完売となった次第です!

エネルギーを強め・安定させてくれるといわれている
このブルーストーンはとってもパワフルな石です。
ストーンヘンジに使われているのも納得のこのプレセリ・ブルーストーン。
大変貴重な石でもあります。是非みなさまもお手にとって見て下さい。

現在売り切れとなっております、プレセリ・ブルーストーンペンダント
(07-3pnk0905-01)は入荷待ちになっておりますが、
サイトからはご注文を受け付けております。
セール期間中にご注文を頂きますと、お届けが来年になりましても
送料は無料とさせて頂きます。


【 プレセリ・ブルーストーン 】

【プレセリ・ブルーストーンアクセサリー】

【プレセリ・ブルーストーンペンダント(ご予約受付中)】