2008年12月12日金曜日

ありがとう!グリーンマンエッセンス!!

こんにちは。ショップスタッフの三根でございます。

今年もあっという間に12月になりました。早い!!
冬は星がきれいで、空気が澄んでいてステキですね~。

先日、初めてグリーンマンエッセンスの効果を実感致しました!
前々から、とても奥の深いヒーリングアイテムだと思っていましたが、
劇的な効果を実感した事はなかったので、
改めてグリーンマンエッセンスのすごさを思い知りました。
今日は、その時の体験談をお話ししたいと思います。

ベルエールは2ヶ月間のクリスマスセール真っ只中、
(たくさんのご注文を頂きありがとうございます。)
毎日毎日、慌しく働いていましたら、
いつの間にか心身のバランスを崩してしまったようで、
興奮状態から抜けられなくなっていました。
常に何かを考えているようなシャキシャキした状態です。
仕事ははかどり、疲れも忘れられるのですが(笑)
そろそろまずいな~・・と思いながらも、
休息する時間がとれずにいました。
そして案の定、だんだんと悪い傾向が現れてきました。
なんだか、心が乾いているような・・・
批判的な感情に囚われているような・・・
奥歯やこめかみに力が入っているような・・・
寝つきが悪いような・・・

こんな時こそ!とグリーンマンエッセンスに助けを求めました。
どのエッセンスを選べばよいか迷いましたが、
なんだか気になるエッセンスが、
「フォレストコンビネーション・リラクゼーション」でした。
リラックスするとボ~っとしちゃうから、
仕事中は向いてないかな・・と不安になりながらも、
舌の裏に数滴垂らしました。
その瞬間、奥歯とこめかみの力が緩み、
心には安心感とゆとりがもどってきました。
その名の通り、リラックスした状態です!!
しかもボ~っとしたり、力が抜ける感じではなく、
とても気持ちの良い状態です。
味も今まで使用していたエッセンスよりまろやかな気がしました。
うわ~何これ~!!とすごく驚きました。
本当にすごいエッセンスです!

リラックス状態を思い出した私は、
とても清々しい一日を送る事ができました。
グリーンマンエッセンスおそるべし!!!

もちろん効果の実感には個人差がございますし、
長期的にご利用頂く事で効果を実感する方のいらっしゃると思いますが、
グリーンマンエッセンスはベルエール店頭にてご試飲可能ですので、
皆様もベルエールにご来店の際は、
是非、一度グリーンマンエッセンスをお試しくださいませ!

【グリーンマンエッセンス】


【フォレストコンビネーション・リラクゼーション】


それでは、寒さに負けずにがんばりましょ~!!