2008年12月9日火曜日

プレゼントにいかがですか?

こんにちは。
ブログ初登場します、web・在庫スタッフの萩原と申します。
よろしくお願い致します。


皆さまはクリスマスプレゼント、もう決めましたか?
私はまだ考え中です・・・。
何がいいかと考えながらも昔から小物入れが好きな私は、相手そっちの気で自分の物を決めようとしてる次第であります・・・。

色々と小物入れも持っているのですが口紅を入れるような大きさ2cmぐらいの小さな物から、お菓子が入っていた缶や箱も好きでついつい捨てる前に何か入れるものないかな~なんてあたりをキョロキョロしてしまいます。


私の場合、紅入れは口紅ではなく、お気に入りピアス入れに。
お菓子の箱は精油入れに。キャラクターの箱は貯金箱に。。。
と、様々な用途に使われています。


そして、ベルエールにもかわいい小物入れがあるのです!

ローズクォーツやタイガーアイをハート型に磨いた形になっております。他にも色んな石がありますので、是非見て見て下さい♪
小物入れ好きな私にとっては、ハート型も素敵ですしパコっと開けた時に縁にほどこされている模様もたまらなくかわいい~と思ってしまいます。

小物入れは石だけではなく、エンジェルもあります~。
蓋の上でラッパを吹く天使や花びらに包まれて眠る天使もおります。どれもかわいいです!


ついつい小物入れを手にとり、何入れようかな~なんて考えてわくわくしています。


これからクリスマスを迎えるにあたり、単品をプレゼントにしても最適ですし、そのケースの中に素敵なプレゼントを入れるのも良いですね♪
何を入れるか楽しみであり、相手も開ける楽しみができますね!

良かったらチェックしてみて下さい。

【ケース】

【エンジェル】


お付き合いいただきありがとうございました!