2008年12月24日水曜日

メリー・クリスマス イブ!

皆様こんにちは!そしてメリー・クリスマス!Web・在庫チームの中野です。
11月1日からスタートしました「クリスマス・セール」ですがいよいよラスト3日間となりました。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが昨日からあの太っ腹社長セレクトが一斉値下げになりました!!全品半額以下でのご提供となっております!ちらほらと60%OFFや70%OFFの商品もございます!!目を皿のようにしてご覧になってみて下さい!お宝発見!ってことになるかもしれません。

その中から個人的に気になっている商品をこの場を借りてご紹介させて頂きます。
それは日本の職人さんの磨きによるプラトン立体6点セットです。とにかく美しいです。 web・在庫チームは商品の入荷があると最初に(もちろんオーナーの次にですが)見る事が出来ます。
そのときにあまりの美しさに手袋を装着して恐る恐る商品に触れたのを思い出します。
このプラトン立体はパワーカットクリスタルがセットになったものです。

日本の職人さんが一つひとつ丹念に磨き上げたものですのでとても精巧に作られています。
精巧なプラトン立体6つを六ぼう星の形に並べると中心がニュートラルなエネルギースポットになると言われているそうです。社長いわく、実際に六角のパワーグリッドを作り、中心にコーヒーやワインなどを置いてみると、味の変化などが感じられることがあると申しておりました。場の設定や浄化にも応用できます。

今までもプラトン立体は何度かアップされてきましたがここまでのクォリティーのものはめったにお目にかかれないと思います。
あまりに精巧に出来ておりますので店頭には並べておりません。大切に保管されておりますが、いつでも見ることは出来ますので、是非お手に取ってみて頂きたい逸品です。

26日までは50%OFFという破格のお値引きになっておりますのでこの機会に是非!お待ちしております!

27日にはいよいよ抽選番号の発表もございます。最後までどうぞお楽しみ下さい。
いつもありがとうございます!

【社長セレクト】

【プラトン立体6点セット日本の匠による磨き】