2014年6月17日火曜日

6面シールドジェネレーター、アップ!

こんにちは!
W杯で寝不足ぎみの高橋です。


さて、今日は6面カットのクリスタルを使用した、シールド1を5点アップ!

クリスタル・シールド 結界セット
シールド1・高級ヒマラヤ水晶シールド・ジェネレーター

今日アップしたジェネレーターは、今回入荷したロットの中でもかなり大きいサイズです♪

このサイズなら、より広い範囲でも結界の効果を実感することができますね!

クリスタル・シールド 結界セット
サイズも結構大き目です☆

こちらのクリスタルはすべて天然ものを使用しております。

その為、一本一本にそれぞれ表情があることが、写真でもお分かりいただけると思います。


また、一点お知らせです。


こちらの【シールド1・高級ヒマラヤ水晶シールド・ジェネレーター】に、個数限定でお付けしておりました“プレセリブルーストーンタンブル”は、おかげさまで用意していた数がすべて完売となりました。

その為、本日をもって特典のプレセリブルーストーンは配布終了とさせていただきます。

どうもありがとうございました!