2014年6月10日火曜日

マカバスターペンデュラム&ホワイトスノーファントムブレス

こんにちは!

Belleaileの高橋です。


昨日は「きたはら」さんが初登場でした!

ヒーリング大好き女性スタッフさんです♪

これからも登場してくれると思いますので、お読みいただいている皆様、どうぞお楽しみに!


さて、本日はマカバスターペンデュラムが再入荷!

マカバスター カーネリアンペンデュラム
マカバスター カーネリアンペンデュラム
世界各地で、特別な「カタチ」として知られる“マカバスター”。

強いお守り、ヒーリングアイテムとして知られています。

マカバスター クリスタル(水晶)SV925ペンデュラム
マカバスター クリスタル(水晶)SV925ペンデュラム
クリスタルのマカバスターはSV925を使用したハイグレードペンデュラム

高次元の意識と繋がり、直観を確かめるダウジングに使ってみてくださいね。


さらに、「本日の高品質ブレスレット」!

マダガスカル産ホワイトスノーファントムクォーツ AAAAA 約8.5mm ブレスレット
マダガスカル産ホワイトスノーファントムクォーツ AAAAA 約8.5mm ブレスレット 
とても美しいファントムクォーツですね!

水晶の成長過程を示すファントム、その三角形にまるで雪が積もった様な模様が浮かび上がります!
マダガスカル産ホワイトスノーファントムクォーツ AAAAA 約8.5mm ブレスレット
まるで雪が積もった山のよう♪
クリアな部分の透明度がすごいんです!マダガスカル産の魅力ですね。

文句なしの5Aグレードです☆

一点ものなので、お見逃しなく!