2014年6月12日木曜日

シールド2に新商品登場!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。

今日は調布では、久しぶりに青空が見えました!

天気が良いだけで、気分がイイですね♪


さて、本日は結界セットの人気シリーズ、“シールド2”の新商品をご紹介します!

シールド2 ラピスラズリの結界シールド 〜夢を引き寄せる思考の力をサポートする波動ストーン〜
シールド2 ラピスラズリの結界シールド
シールド2は、役割のあるカラーストーン波動テクノロジーを組み合わせた、特別な結界シールドセット。

それぞれの天然石を、役割に合わせて波動を調整してあげることで、より効果を引き出した結果セットです。

シールド2 レッドタイガーアイの結界シールド 〜夢を引き寄せる思考の力をサポートする波動ストーン〜
シールド2 レッドタイガーアイの結界シールド
今回の新商品は、

 ■ラピスラズリ
 ■レッドタイガーアイ
 ■ソーダライト

の3タイプ!

それぞれに、「」や「愛と感謝」の波動を転写し、それぞれの特性を十分に引き出しています。

シールド2 ソーダライトの結界シールド 〜自分を癒す愛と癒し、許し感謝の波動ストーン〜
飲み物も結界に入れるだけで…
結界の力は本当に不思議です。

お茶やお酒など、結界の中に入れるだけで味が優しく、まろやかになるんです。

もちろん、人間が中に入るとヒーリング効果や気力が増すなど、様々な変化を引き起こしてくれます。


そして、シールド2のカラーストーンを使用した結界セットは、それぞれ異なった独特の結界を体感させてくれます。

水晶とは違った不思議な感覚、ぜひ実際に試してみてくださいね。