2014年6月24日火曜日

ヒーラーズセレクト、特別セールのお知らせ!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


さて、本日は大事なお知らせ!
特別セールのスタートです。

バナー

当店人気コーナー【ヒーラーズセレクト】。

ヒーラー森田先生が、ご自身の目と足で見つけた最高品質の天然石たちをご紹介しています。

バイカラートルマリン
鮮やかなバイカラートルマリン!
とても美しいライトブルーバイカラートルマリンや、サルファー(硫黄)セレナイトなど、選りすぐりのコレクションが目白押しです。

こちらの【ヒーラーズセレクト】商品が、期間中なんと最大30%OFF

ヒーラー、コレクターにはたまらないアイテムがセール価格で手に入るチャンスです♪

どうぞお見逃しのないように!


また、本日はキュートなピンクモルガナイトもアップ!

モルガナイト
ピンクモルガナイト AAAA 12mm ブレスレット
12mmと大粒サイズのモルガナイト!なかなか手に入らないサイズです。

これからの季節、手首を彩る大粒ブレスレットがおススメ♪

発色も良く、透明感もあって、かなり良質なモルガナイトです。

モルガナイト
ミルキーピンクが女性に人気☆
こちら、モルガナイト12mmブレスレットを2本だけご用意することができました。

しかも、他店ではなかなか真似できないスペシャルプライスです。

中国での直接買い付けだからできる、“良いものをできるだけ安くご提供したい”というBelleaileの想いがあります。

ぜひお薦めしたいアイテムです!