2014年6月25日水曜日

ピンクオパール&ラリマー -Inner Bezel-

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


今朝のサッカー日本代表戦は残念でしたね。

ただ、選手たちは最後まであきらめずに相手に挑んでいく姿には勇気をもらいました!

また4年後に向けて、頑張ってほしいですね☆

本当にお疲れ様でした。


さて、本日はクリスタルピアス、そして-Inner Bezel-シリーズにハイグレードのラリマーピンクオパールが登場です!

クリスタル & ロシアンアマゾナイト フックピアス
クリスタル & ロシアンアマゾナイト フックピアス


爽やかな色合いのクリスタルピアス

美しいロシアンアマゾナイトがアクセントになっています。

お値段もお手頃ですね☆おススメです!


さらに、-Inner Bezel-シリーズの新商品!

- Inner Bezel - ラリマー ネックレス
- Inner Bezel - ラリマー ネックレス
美しいラリマー

これは豪華ですね♪

サイズも3cmを超えており、とても迫力のあるラリマーペンダント☆

- Inner Bezel - ピンクオパール ネックレス
- Inner Bezel - ピンクオパール ネックレス
さらに、華やかなピンクオパールも登場!

女性に大人気のピンクオパール。

パステルピンクのカラー、もちろん天然の色です。


本日は- Inner Bezel -シリーズにハイグレードなアイテムを追加しました。

- Inner Bezel -シリーズは、それぞれ一点ものなので、気になる方はお早目にどうぞ!