2014年6月9日月曜日

皆さんはじめまして!

皆さんはじめまして!

ベルエールのきたはらです♪

初めてブログを書かせていただきます。


今回は私が良くお世話になっている石、

フローライトについて書かせていただきたいと思います(*^_^*)!


フローライトには熱を冷ます思考を明晰にする

などのヒーリング作用があるそうです。


梅雨時期になると気分がモヤモヤしてパッとしない

なんてこと、多くないですか?


そんな時にはタンブルを枕の下に置いて寝てみると

スッキリした気分で起きれたりしますよ。

フローライトエッグ
フローライトエッグ☆
ヒーリングにピッタリのフローライト、取り扱っています。

【丸玉・置石・磨き石】コーナーに、3種類のフローライトエッグが新登場です♪

ブルーフローライト AAAA 12mm ブレスレット
ブルーフローライト AAAA 12mm ブレスレット
また、ベルエールでは綺麗なフローライトの高品質ブレスレットが入荷致しました!

見ているだけでも癒されるカラーですよ~!

是非フローライトの癒しを感じていただければと思います!


や、石の力を上手に活用していくことで、自分に足りていないエネルギーを補ったり、

逆に過多になっているエネルギーを流したりと、

身体や精神のコントロールのサポートにご利用いただければと思います。


また、6/24.25にはカラーセミナーを開催致します!

カラーヒーリング
カラーヒーリング 1-Day ワークショップ

6月24日(火) カラーヒーリング 1-Day ワークショップ詳細はこちら
http://www.chaj.jp/color_workshop/

6月25日(水) カラーヒーリング 1-Day ワークショップ上級コース詳細はこちら
http://www.chaj.jp/color_workshop_advanced/


色のパワーを体験していただける内容となっておりますので、

もしカラーに興味を持たれたら、上記スクール(CHAJ)のHPをご覧ください。

ご参加をお待ちしております♪