2014年6月19日木曜日

マルチカラースピネルのブレスレット

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


今日はとっても天気の良かった東京・調布。

夏を感じる陽気でした。


さて、本日は高品質ブレスレットを一点アップ!

マルチカラースピネル AAAAA 5mm ブレスレット
マルチカラースピネル AAAAA 5mm ブレスレット
美しいマルチカラースピネルを使用した、華奢なデザインのブレスレット。

スピネルは、ルビーサファイアなどのコランダム系鉱物と殆ど見分けがつかない、非常に美しい天然石です。

古くからルビーなどと混同されており、特に有名なものでは、中世イギリスで百年戦争の英雄として知られているエドワード黒太子の王冠にはめ込まれていた「黒太子のルビー」が、実はレッドスピネルだったことが、後年判明しています。

澄み渡った透明感が魅力です☆
それほどまでに美しい鉱物、スピネル。

様々な発色を持つ、多色性のある鉱物としても知られています。

スポーツ選手などに人気の高いブラックスピネルや、ルビーと酷似しているレッドスピネル、ブルーやパープルなど、多岐に渡る色合いです。


こちらのお品は、スピネルの様々な色合いの美しさをお楽しみいただけるよう、マルチカラーでブレスレットに組み上げました。

透明度の高い、高品質なお品です。


さらに、今日は- Inner Bezel -シリーズタイガーアイネックレスも登場!

- Inner Bezel - タイガーアイ ネックレス
- Inner Bezel - タイガーアイ ネックレス
非対称のカタチが面白いタイガーアイ。

こちらのお品には、「ビジネスと金運アップ」の波動を転写しています。

タイガーアイの本来の波動を活かし、より活性化させているので、より強力なパワーアイテムとなっています。