2014年6月3日火曜日

父の日ギフトセットをご紹介します!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


6/15(日)は「父の日」。
もうみなさん、ご準備はお済ですか?

日頃、なかなか感謝の気持ちを伝えるのは難しいもの。
年に一回、頑張っているお父さんに「ありがとう」の想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

Belleaileでも、「父の日」の為の特別なギフトセットをご用意しています。

【父の日限定ブラックトルマリン & セラフィナイト ギフトセット】
【父の日】ブラックトルマリン & セラフィナイト ギフトセット
素敵なブレスレットと特製イヤホンジャックのセットです。

男性が貰って嬉しいアイテムをチョイスしました!

【父の日限定ブラックトルマリン & セラフィナイト ギフトセット】
「お守り」と「癒し」のストーンたち☆
ブレスレット・イヤホンジャック共に、ブラックトルマリンセラフィナイトを中心にデザインされています。

ブラックトルマリンは、強力な「お守り」のストーン。否定的な力や悪意から身を護ってくれます。
また、セラフィナイトは「癒し」の石として知られています。毎日頑張っているお父さんにピッタリのヒーリングアイテムですね。

【父の日限定ブラックトルマリン & セラフィナイト ギフトセット】
特製イヤホンジャックもセットに♪
スマートフォン用のアクセサリー、イヤホンジャックもお付けします!

天然石が彩るスマートフォン、カッコいいですね!


ブレスレット、イヤホンジャックをセットにした、「父の日」限定ギフトセット!

お財布にも優しい ¥5,980

どうぞ、お見逃し無く!